Stay at home mom MASAMI BLOG

2児の姉妹のママ、主婦奮闘記! 好きなことを好きなように好きな時に記録に残していきたいと思っています。掃除/収納/ホワイトインテリア/フェイスマスク/ダイエット

初めましてっ!まさみです!

もうすぐ5歳と2歳の姉妹のママ、主婦してます。ただいま育児奮闘中!

 

2019年新しいことを始めたい!

自分の中で何か変えたい!

スキルアップしたい!

 

 

 

約5年間、子育てを自分なりに一生懸命してきて

毎日同じことの繰り返しで

それはそれで平凡な生活が幸せなのですが

何か自分自身、変化が欲しいと思いました。

 

少しですが育児も余裕が出てきて何か好きなことをしたいなと思い、

ブログを始めました。

 

 

私自身、子育てで分からない事や商品の購入時、

人の意見を知りたい時によくいろんな方のブログを参考にさせてもらいました。

 

特に初めての子育ての時には、成長に関すること、

離乳食や幼稚園の入園準備などとても参考になりました。

商品の購入時には、化粧品やスキンケアの使い心地や

子供の玩具の使ってみた感想などよく参考にさせてもらいました。

 

私も微力ながら自分の経験や感じたことをブログにし、

誰かの役に立てたらいいなと思います。

 

これからブログに関すること

文章について勉強し

好きなことを表現できるように

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

MASAMI